空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

120504℃-ute@中野サンプラザ

5/4(夜) ℃-uteコンサートツアー2012春夏 〜美しくっ てごめんね〜

セットリストB

01. 超WONDERFUL!
02. かっちょ良い歌(間奏のソロダンスでメン バー紹介)
03. ひとり占めしたかっただけなのに
04. 愛はいつもいつも
05. 私立共学(鈴木・岡井・萩原)
06. 輝け!放課後(中島)
07. SHOCK!(矢島)
MC1
08. 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほし い(岡井)
09. 行け!元気君(萩原)
10. 美少女心理(鈴木)
11. ★憧れMy STAR★
MC2 美しく演じましょう(鈴木・岡井・萩 原・くじで引いたシチュエーションを演じ る)
12. セブンティーンズVOW(矢島・中島)
13. 二十歳前の女の子
14. 世界一HAPPYな女の子
15. 幸せの途中
MC3(矢島・鈴木)
16. Midnight Temptation(フラッグパフォーマ ンス)
17. 都会っ子純情
18. めぐる恋の季節
19. Danceでバコーン!
20. 青春ソング(鈴木アカペラから・タオル回 し)
21. 君は自転車私は電車で帰宅
-ENCORE-
22. ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
MC4
23. いざ、進め! Steady go!


28日のベリーズに続いて℃-ute初参戦でした。2階の一般席の最前で見やすかったしいい席でした。

ちなみに推しはなっきぃで。

まず驚いたのが満席率。最後列まで使っててびっしり。どうしても28日のベリと比較してしまうが℃-uteは本当に来てるのかもしれない…。

それから女子率。2階のことしか分からないけどファミリー席は6〜7割女性、一般も2〜3割いたといっても過言ではない。

これで去年の春からモベキのコンサを経験したけど℃-uteは1番楽しかったかも。1曲ずつ感想書きたいくらい。今は時間ないから追々書けたら書きます。

ざっくり言えば、美少女心理、MT、世界一H、憧れMy Starが聴けたのがよかった。あとは生きてる限りにまっさらは生で見たいな。

DVD収録回だったので出たら買ってしまいそう。行った公演が何回も見られるのは感慨深いですね。

ここ数日やっぱベリーズだな、とか言ってた私が℃-uteにどっぷりになりそうです。