空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

120505スマイレージ@東武池袋

時間ができたので思いがけず3回目だけ見てきた。初スマイレージ。なんと今回はひとりじゃないです。

セトリ拾ったので張っときます。

1部
チョトマテクダサイ→プリーズ ミニスカ ポストウーマン→タチアガール有頂天LOVE→ドットビキニ

2部
ショートカット→同じ時給で働く友達の美人ママ恋にBooing ブー!スキちゃん→ドットビキニ

3部
オトナになるって難しい→あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい夢見る15歳ぁまのじゃく→ドットビキニ


感想としてはまず、素晴らしかった。スマは最近あまり聴かないのだけど生で見るのはまた違う。

何より曲がよかったですね。たまたまの3部だったのに1番よいセトリに立ち会えました。でもスキちゃん、ショートカットは見たかった。

今気づいたけどリリースを遡ってたんですね。ドットビキニレコ発かと思いきやベストアルバム宣伝を兼ねてたとは。

花音あやちょの歌唱力が際立ってました。次点でタケちゃんもかなり上手かった。

それに対し心配になるほどの勝田さん、中西さん。声量ないし、音外すし、ダンスのフォーメーション間違えるし、単独MCのやる気ないし。

あれは大丈夫なんでしょうか?他のメンバー的にも会社的にもファン的にも。それが心配ですね。

しかし遠目とは言え無銭であの距離からスマを見られるのはお得。しかも5曲も。

新メンバー特に好きではなかったけど遠目で見る限りあれはれっきとしたスマでした。かわいかった。


それにしてもこの1週間でベキスにお目にかかれたというのは充実してました。あとはマでハロコンプです()

実際に生で見て好きなメンバーが定まって来てる感。