空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

120415andymori@Zepp Tokyo

久々にライブ行ってきました。浪人決定前にチケット取ってたので。

4/15andymori@Zepp Tokyo
[4th album 「光」 発売記念 "100分間のファンタジー 遊ぼうぜ 踊ろうぜ ツアー"]
01. ベースマン
02. 光
03. インナージャーニー
04. 君はダイヤモンドの輝き
05. 3分間
06. クラブナイト
07. ひまわり
08. ジーニー
09. 愛してやまない音楽を
10. シンガー
11. 彼女
12. 16
13. ボディーランゲージ
14. 投げKISSをあげるよ
15. 革命
16. FOLLOW ME
17. everything is my guitar
18. ナツメグ
19. グロリアス軽トラ
20. クレイジークレーマー
21. Sunrise&Sunset
22. 706号室
23. ハッピーエンド
24. andyとrock
25. ユートピア
26. スーパーマンになりたい
27. サンセットクルージング
28. 兄弟
29. ベンガルトラとウィスキー
30. Peace
31. すごい速さ
32. サンシャイン
33. 1984

01. 宇宙の果てはこの目の前に

前半が光の曲順になっているのだけど、光は発売延期になったのでライブで初披露。

新曲はあまり覚えてないけど2曲目が好きかも。

「ともーゆきーともゆきー」ってサビで歌う曲があったけど長澤知之のことでしょうかね。仲いいな。

1曲ケンジボーカルの曲があったり。彼はかわいくて単純な曲を作りますね。誉め言葉です。

後半は安定のライブ映え曲たち。革命が多めだけど初期の定番たちの支持率はすごい。イントロで歓声が上がる。

1つ目の柵の後ろにいたけどなかなかいいポジションだった。女子率が高いので見やすいし。平和なモッシュで楽しかった。

andymoriは今一番好きなバンドです。