空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

110930モーニング娘。@武道館

さて今日は卒コンでしたが塾の前に武道館寄ってこうと思って行ったんですね。

そしたらまだ当日券残ってるみたいで…

直感を信じて並んで買ってしまったという。

今はその決断した自分に感謝するしか。ほんと行ってよかった。

席は1階南西ファミリー席最後列。いい席でした。

昨日と違うセトリだったのでより楽しめた。

VTRはさゆれいな。よく思い出せないけどれいなの暴露話が面白かった。「ガキさん最近そっち系やん」

6期MCは2人が入れ替わったらみたいなテーマでさゆ=芸人、れいな=女優っていう前提w 今日もれいな最近丸くなってかわいいという話題だった。

シルバーの腕時計聴けてよかった。ほんと鞘師歌上手い。噂のガキさんも見れたしいい曲。アルバム買おう。

愛ちゃんのソロ曲が電話でね、アンコールで自信持って。自信持っての歌詞が適当すぎて吹いた。途中で気づいてたけどそのあとも間違えてたしw

手紙は一生懸命聞いてたときは大丈夫だったのに愛ちゃんが言葉に詰まったあたりでもらい泣き。

卒業セレモニーは10期も含めて下から。光井も登場。れいなさゆガキさんで完全に泣かされた。泣くしかない。

HDYLJが無くなってダブルアンコールで涙ッチ。リハで音漏れてたからやるのかとは思ってたけど、横アリのそれと相まって感動した。

書く順番ぐちゃぐちゃになったけど、もうどの一瞬も見逃せなくて最高だった。愛ちゃん凝視してた。

早くBDで見たい。ソロDVDも欲しい。FC入ってないけど。

ほんとに卒業したんだな。卒コン初めてだったからなかなか実感もわかない。

ありがとう愛ちゃん。。。




高橋愛、涙でモー娘。卒業 「この10年は宝物」ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/music/2002284/full


高橋愛、最後までカッコよく力強いパフォーマンスを魅せてモーニング娘。を卒業 / ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/11093022.html


モー娘。高橋愛が卒業、10年間の活動にピリオド - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/590327