空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

110507Base Ball Bear@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

11/05/07 Base Ball Bear@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

10th Anniversary Live tour


ライブに行ってきた。
もとはこの公演3/25のはずだったんだけど延期になって
他にも春休み中の大きな楽しみだったチャットandy対バンも中止になったり…

そんなこんなで2月のandyMirraz対バン以来3ヶ月以上空いてのライブ参戦になりました。

あ、4月に娘。紺には行ったんだ。


そして、やってしまった。

まさかのライブに遅刻

延期になると同時に開演時刻も変わってたんですね。

もともとの開場時刻に間に合うように行ったらなんか様子がおかしい。

人がいない

すでに中から音が聞こえる

一瞬OAいたっけとか考えてしまった。



と、ここまで書いて早2週間。
書き途中のこの記事を下書きに発見した。

でもライブが前のこと過ぎて忘れてしまったので感想メインのレポで…


セトリはすでに誰か載せてるからいいとして

そうそう、今回かなり好きなセトリでした。

17歳でベボベに出会い、バンドB→神々とかシングル→C、L&P→3.5thみたいな順で聴いてきたからメジャー初期の曲が好きなんです。

割りと古い曲が多い中、L&Pの曲を挟んだりしてたけどこれがまたよかった。
というか全然違和感も何も感じなかった。

10th記念ツアーということで毎回セトリ変えてやってるそうですが
私はこのさいたまに行けてよかったです。

AXに妥協せず先行申し込み続けた甲斐がありました。


帰りがけにホリくんが物販に登場。
県民としてはさいたまを地方とは呼びたくないけど、小さな箱ならではって感じで楽しかったです。


ベボベはライブがほんとに楽しい。
私はベボベのこと以上にベボベのライブが好き。