空いっぱいの空

愛にあふれた短い言葉を差し上げたい

120905℃-ute@池袋サンシャイン

12/09/05会いたい 会いたい 会いたいな発売記念イベント@池袋サンシャイン

ダンバコ
会いたい
悲しきヘブン
最高ミュージック
まっさら

楽しかったわー

なっきぃのダンスと愛理の表情ばっかり見てました。

新曲以外も聴けると思ってなかったからラッキー。

しかも春にはやらなかったまっさら。ずっと見たかったまっさら。

来てるヲタはライブと同じ層なのかもしれないけど公共の場だと遠慮があるのか盛り上がり方が控えめですね。

でもJKがやたらたくさんいて若い現場でした。こんなに潜在的なファンがいるんですね。

普通に握手券お買い求めしてて場馴れしてたし。今時な女の子は握手会スキルも高かった。

平日17時の割りにはいい集客だったと思う。さすが今をときめく℃

悲しきヘブンはバックダンスが思ってたよりガシガシ踊ってて楽しかった。

最高ミュージックは初聴。楽しげムードがいいっすね。コンサ定番化しそう。

℃-uteの日が外れたら横浜も検討しようかな。